スタッフ冥利に尽きる幸福なできごと

2014年4月22日 12:42

こんにちは。
『趣味なび』運営事務局の根本です。

先月末に『趣味なび大学』教室運営基本コース第二期が終わりましたが
ご参加いただいた方々よりたくさんのお礼メッセージをいただきました!

メッセージをいただいた方のご了承をいただき、
以下に少しだけ載せさせていただきます。

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

講座を受けてから、文章の大事さを認識でき、
下書きを重ねてHPの書き直しを行いました。
講座最終日から問い合わせや入会が相次いでおり、大変感謝しております。
改めてHPは教室の顔なんだということが実感できました。

まだこの道に使命があり、皆さん(生徒さん)のお手伝いができるのならば、
がんばっていこうと思います。
このような機会を頂き、ありがとうございました。

時代において行かれないネット対策の必要性を痛感しますが、
やはりHPの中身が変わったのが一番大きいと思っています。
講座の受講料を高く感じる方が多いかと思いますが、
うまくいけばすぐに元を取れる位だと思います。
是非会員の方々がお教室を盛り上げて自信をつけていって頂きたいと願っています。

教室運営では孤独を感じてしまうのですが、
講座では貴重なノウハウだけでなく仲間がいるんだなぁ、と思い
とても心が温かくなりました。
皆様の円滑な運営と素晴らしい講師陣の方の惜しみないノウハウ伝授も
とても感動しました。
自分では気づけなかったことが盛り込まれてあり、是非活かしたいと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

1スタッフとして開催してよかった!と心から思える瞬間です。

これから受講いただく方にも同じように感じていただけるよう
これからも頑張っていきたいと思います!!