単発イベント報告

2014年8月6日 15:26

お久しぶりです、事務局の根本です。

夏、真っ盛りですね。

趣味なび大学も盛り上がっています!

 

昨日は趣味なび会員様向けの単発イベントがありました。

講座内容は
「生徒さん目線で考えるSEO対策入門」と
「魅力が伝わる作品写真の撮り方講座」の2つ。

どちらも満員御礼の大盛況。

 

初心者にもわかりやすい説明で大好評だった北澤先生。
ご自身でホームページを作られている方も多く、
質疑応答の時間では具体的な質問が飛び交っていました。
DSCF2795.jpg

 

プロの裏ワザを伝授してくれたミノワ先生。
ちょっとしたテクニックで写真がグッと魅力的になるコツを知ると
“今まで苦手だと思っていたけど、ものすごく面白い!”と楽しんでいる方も多かったです。
DSCF2795_02.jpg

 

最高気温が36℃と猛暑日の中、会場まで足を運んでいただいた皆さま
ありがとうございました。